こんにちは😃。

妻に不貞行為による妊娠発覚し、40代中盤のオッサンですが、

婚活準備しないと‼️

出来れば、相手は、

先ずは裏切らない❗️
30代前半を希望したい。
別にバツイチでもいい!



私の製品価値は如何かな?


婚活サイトを見ていると、女性は歳の差5歳以内を求めるらしく、

5歳以上離れているならば、男には付加価値が必要で、決して年収等のスペックでは無いらしい。


先ずは、40代はおじさんを排除する必要があるらしいです。

加齢臭、肉体改造、見た目、言葉遣い…。


私はBMIが25を越えており、痩せる必要がある。



パンツ一丁で81.9kg
身長 176cm


酒浸りな日を卒業しないとダメですね。

先ずは80kgを1週間で持って行くことかな?

その為に、基礎代謝を上げる筋肉と食事コントロール‼️


と、言うことで、先ずは妻が買ったバイク漕ぎを始めました。

直ぐに疲れてしまいました。ガーン

右上はうちのネコちゃんです。ニコニコ


本当に、オッサンだな…私。

マジでヤバイっすね。

とりあえず、テレビ、ネットを見ながら、ゆっくりと毎日1時間漕ぎ、腕立て伏せ隔日5×4回から開始かな?プンプン

マジで、孤独死一直線なので、崖っ淵です。
逃げられません!

逃げたら、孤独死一直線です。


ご覧くださり、ありがとうございました😊