こんにちは。ニコニコ

妻の不貞行為に伴う妊娠発覚で、離婚の方向に真っしぐら、

株で小銭を稼いでも、全く嬉しくなくて、虚しい。
焦燥感でソワソワしています。


私は妻に情が残っているので、苦しんでいる心理状態です。

自己治療法として、自分ファーストにして、自分が大事にする事が一番と分かっています。妻をケチョンケチョンに下げ済み、恨みの対応する事が必要であることも…。

やはり、妻が可愛くて、徹底的に憎む事が出来ない…。


ですが、妻は私に情が残っていない…、
逆に晴れ晴れしているのでしょう…。

私だけが苦しんでいる。アホだな、俺って…。



離婚届の書き方を調べました。

戸籍謄本が必要なんですね。

はぁ〜あ、ある意味、不良債権なので、早く処理した方がいいんでしょう…。


ご覧くださり、ありがとうございました。ニコニコ