みなさま、こんにちは。

日々、自分を使って健康食品とサプリメントの効果を試している、きららでございます~。

悪化している時こそ、その効果に期待したいので、自分を観察しながら結果報告をしたいです、


書きたいことが沢山ありますが、まず、念頭にあるのは、GUA SHAのことを伝えることです!!

これは、体の為にとてもよくて、きっと他の方にも効果があると思うので登場しました。


皮膚が悪化すると、体がとてもムズムズして、体中のエネルギーが停滞しているようで、横になると気持ち悪くなります。本当に言葉の通り、むずむず、なんです。


そこで、二日前から、寝る直前に主人にGUA SHAをやってもらいました。


皮膚の下に停滞した老廃物をスプーンでこすって動かす方法です。ずっと、良く眠れない日々を送っていましたが、この二日、嘘のように、ぐっすり眠れました。


是非、是非、アトピーが背中に出ていない方、やってみてください。ちょっと、痛いけど、気持ちがいいです。特に、痒いのを耐えるのは、肩がこるので、肩や、背中をごりごりやってもらうと、極楽です。


昔書いた記事があるので、リンクを張ります。


どうか、脱ステしているみんなが、安眠できますように!ドキドキ


★きららさんに相談なく当ブログの画像と文章の無断使用・移転は禁止ですのでご理解ください★


ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ

<何故、Iherbなのか?についての記事は、ここをクリック>


<Iherb 初めて注文する方へ>

iherb.comでアカウントを作る時に、私のクーポンコード、YUK669をお買い物カゴをチェックアウトする時に入れると初オーダーが10ドル引きになります。佐川急便で、日本まで4ドルの送料です。世界のどこへでも、送ってくれて、早いです。日本にいる方は、確か、オーダーは、合計が1万6千円を越えると、税金がつくので、それ以下での注文をするといいかと思います。送料も、日本へは、確か、40ドル分お買い物して、2kg以下だったら、4ドルです。そんな感じなので、国内より送料が安いかも!?


アメリカ在住の方は、今、20ドル分のお買い物をすると、送料が無料!これって、すごい珍しいサービス。普通は、買えば買うほど、それと比例して、送料もアップしていくからね。


また、IHERBでは、毎回のお買い物ごとに、サイトの上の方にあるFREE SAMPLESというセクションをクリックすると、そこで紹介されているアイテム一つを無料でお試しできますラブラブ。Iherbラブのきららちゃんです。アメリカだけでなく、ヨーロッパや、日本や韓国のファンも多いサイトですね!商品は、すぐに届くし、信頼できる会社です。