もう、痒くて、痒くて、眠れません。


汁が出て、黄色く固まった瘡蓋が、そのうち白っぽくなって、それが時間がたって取れて終わりだと思っていたので、目の間にある瘡蓋さて取れれば、あと、もうちょっとでトンネルの向こう側の光に近づける、そう思ってやってきました。


なので、いきなり、この数日、鱗が活性化した感じに、皮膚の下からぼこぼこと一杯出始めて、顔は、醜いだけじゃなくて、ものすごく、痒いし、鱗のサイズは、大きいし。それが、段々小さくなって、粉のようになる日が来て、そして、皮が剥げなくなるそうですが、こんな大きな鱗をみていたら、それが粉になる日!なんて、とても遠くて、それに、そんな日が本当に来るのか、ちゃんと脱ステした先輩たちの事実がありながらも、自分に当てはめることができないのです。


私は、このままで大丈夫なのだろうか?


今みたいな痒い時間は、ずっと、このまま、痒みに襲われ、鱗だらけの顔で、治らなかったら、どうしよう、とあり得ないことだと信じたいけれど、考えてしまい、お医者さんとか、脱ステの先輩に「大丈夫。絶対治るんだよ」と教えてもらいたくなります。この痒みも、鱗も、私も主人も二人で、これは、すごすぎる体験だね~って、言っています。本当に、あり得ないようなことが人間の顔の肌に起きている現実。すごすぎです。


他の方で、脱保湿している人の鱗は、ものすごく小さくて、私の様な鱗が顔にできた人はいるのだろうかと思ってしまいますが、とにかく、痒いのがとても辛いです。


それに、鱗がもっと前よりも急速に出来てきているので、スピードアップしていますから、鱗が取れて肌がちょっと綺麗になったかな?と感じれる小さな安心感を得れる時が減りました。四六時中、目立つ鱗顔。


これは、新たなチャレンジとなりそうです。き、きびしずぎ~。ドタッ!もう、ぐったりきららですわ。


今日は、顔が鱗すぎて、夜のお散歩でさえも、気が引けて行きませんでした。


でも、家できらら流太極拳のような動きをしたので、体の気流はいい感じ。


薄いベニヤ板の一枚、二枚、割りたい気分です。アチョ~ォオオ。


あ、それは、空手か!


PCの置いてある部屋は狭すぎるので、痒みを止める為にもこれから、居間に行って、暗闇の中で、空手キックをしてから寝ます。怪しすぎ!でも、気を紛らわさないと、この痒みじゃ、眠れません。



一クリック、よろしくお願いします。

ダウンランキングに参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


にほんブログ村



★きららさんに相談なく当ブログの画像と文章の無断使用・移転は禁止ですのでご理解ください。