注意

脱ステの症状は、病気ではありません。 体内に蓄積されたステロイドが皮膚を通して解毒している症状であり、皮膚は徐々に美しく再生していきます!


写真では、分かりにくいのですが、今日は顔がパン粉顔で、もう、痒くて痒くて、気絶しそうです!


昨晩は、布良を首に巻き、顔にものせて寝ました(ゴム紐を通してお面のようにしました)。でも、やっぱり朝方痒さで起きてしまい、首も顔も掻きまくり、布良神話を崩してしまったようで、少しショックでしたが、もし、布良をしていなかったら、多分、もっと夜中痒かったと思うので、やはり、布良は、痒みを押さえるのに貢献してくれていると思います。今も、首に一日中巻いています。


昨日は、シャンプーを使わず、布良だけで髪の毛を初めて洗いました。丁寧に、頭皮をこする様に洗い、ちょっと時間がかかりましたが、髪の毛は、いい感じです。顔も布良で洗いました。ちょっとだけですが、顔を布でこすったので、油分が取れすぎて肌が乾いた時、、すごくばりばりになってしまいましたが、布良の洗浄力に驚きました。


顔の様子:全体的に、パン粉なので、白っぽい肌。痒くて、痒くて、ベッドに横になりたい気分。鼻のところが痒くて、まだ、ぐちゅぐちゅで、昨日の夜、汁と血が出た。目の下の瘡蓋は、90%消えつつある。でも、残りの10%がものしうご~くしぶとく、目立たないけど、白い瘡蓋が肌にくっついていて、そこは、痒くて、しかも、まだ、汁もでる。目の間の瘡蓋も、とにかく、信じられないくらい痒くて、瘡蓋は柔軟性があって薄くなっているけれど、がりがり掻くので、汁と血がでる。


首の様子:首は、瘡蓋が取れて、鱗も取れて、シワシワの皮膚。見た目ではわからないけれど、とても、ひりひりで、触れていなくても痛いよぉおお。

今日の気分:布良二日目です。もう、手放せません。でも、今日は痒い日。半日が、顔を掻いて過ぎるというこの現実は、なんなんでしょう!粉の掃除も、簡単ですが、毎日、毎日、ま、すごいわ!今日は、鼻と口周りが、パン粉すぎて、きららさん、見ていて気分がよくない。特に、目の間の瘡蓋は、好きじゃない!でも、確実によくなっているから、辛抱です。にんにんでござれ。



写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-38

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-38

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-38





一クリック、よろしくお願いします。

ダウンランキングに参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


にほんブログ村



★きららさんに相談なく当ブログの画像と文章の無断使用・移転は禁止ですのでご理解ください。