RICHO GX200 VF KIT

テーマ:

今までは去年の4月に携帯機変したsonyのサイバーショット携帯で

ブログ画像を撮ってたのですが悩んで悩んだ挙句NEWデジカメ購入しました。


3、4年前に仕事でそこそこのデジカメ買ったのですがそれ以来です。

去年の4月にもデジカメか機種変で悩んだのですが買わずでした。


GR DIGTALⅡかLUMIX DMC-MX3とDMC-FX60で悩んで、

最後はVF付きのGX200にしました。


数年は本格的に撮影してなかったので徐々に勉強しなきゃです。

パソコンに続き今年で二番目に高い買い物でした。

でも、超嬉しいし満足かも!!!

お散歩にいつも連れて行きたいと思います。


で・・・まだ充電中なので撮影してません。

撮った画像は後日で・・・。



レンズキャップは自動閉開にすぐに変更
木戸エーイチのブログ


裸のレンズの状態 手ブレ補正と3倍ズームも付いてます
木戸エーイチのブログ


開く時も閉じる時もなかなか凛凛しいです
木戸エーイチのブログ

AD

コメント(2)