俺はameba。
いかなるときもマグナムの手入れを怠ることが無い。

そういえば
有楽町西武が閉店とは寂しいものだ。
ここはよくハニーと買い物に来ていたところだったが・・・
まっ
来ていたところだったわけだが・・・
フフフ・・・

冬になると寒さのせいかマッパで受身でいることに抵抗がある。
やはりここは自ら動かなくてはならないだろう。
待っていては何も変わらない
攻めだ!!。
小学生から大学までサッカーをしていたがフォワードしかやったことがない
っつかできないわけだが・・・
フフフ・・・
そんなこんなでこういう系の店へ凸が増えてしまう。

******************************

去年の暑い時期に凸した話だが・・・・

そんな俺のマグナムが選んだ店
西日暮里 FEEL
実は店よりも嬢の写真がよさ気だった。
当然その嬢を予約をして凸だ。
60分9000円のコースをチョイス。

駅から2~3分のビルの1室。
受付はいかにもコリアンなニイサン。
電話の印象よりもフレンドリーだ。
待ち合いで待つこと数分

おー!!パネマジはほぼ無い感じ
いいじゃないですか、服も写真のまんまだ・・・

日本語は挨拶程度

ここは来日3ヶ月位で帰る子が多いのだろう・・・
だいたいその頃にHPに新人が入って来るし、裏を返そうと思ったらもういなかった・・・

受付奥に3から4部屋か?半個室風 一番奥にシャワールーム
部屋は狭い!! 施術ベットに人が一人通れる位のスペースだ。

アシスト有りで腰タオル(靴下までも丁寧にたたんでくれた)
嬢は長い髪を纏めて一緒にシャワーへーゴーゴー

やっぱね美人ちゃんはテンションあがっちゃいます!!
狭いシャワールームにて歯磨き&立ち洗体 
足の指の間まで洗ってくれます。
校門も念入りに
フフフ・・・

あれ いきなりシャワールームでパックマンですか?
いいですね
そういえば流行りましたね パックマン・・・
はやめのごあいさつですね。
僕のバックから抱・きつくように洗ってもくれます。
足の指までふいてくれて部屋へ戻り
お互いに肌色でうつ伏せマッサから・・・

あんなことやこんなこと・・・

しまいにはでんぐり返しでア〇〇までペロンチョされて
もうたまりません・・・

自らスペースを探して動き回る戦術がよかったかも・・・

ふー一汗かいて スッキリちゃん。

数ヵ月後
裏を返そうと出かけてみたがもう帰国したとのことで

別の嬢を写真で指名するも・・・
んー んー
超攻撃的にしか戦えなかった・・・涙

まっ
あっち系でよかったと思えたのはこの嬢だけだったわけだが・・・



そんな感じで

(メ●´_____`●)