歌舞伎町 シックスナイン

用事で新宿にでたのでちょっとぬきにヘルスへ
69か11チャンネルかと考えながらフラフラ。

「おにいさん DVDあるよー」  イラネッス。

69はメルマガ登録しているのでチョコチョコメールがくる。
値段で判断
35分6900円 出勤者5人位? すぐはいれる子2人
んーどっちも微妙 他の子はポラ写真かな?
ひとりだけちょっと違う風な写真。
その時点でやめときゃいいのに・・・・
なんかこわいものみたさみたいものがあってその子に

5分後位に嬢とご対面 帰っていいですか???
NO--- こういう時チェンジできるのかな?
パネマジもいいとこ
別人?誰?指名料返して?
フン凸(-_-メ) Fuck You!!
僕のもっとも苦手なタイプ、
やる気なさそな態度、
あいさつくらいしましょうよ。
オキシドール ←(古っ)で染めたみてえな頭に化粧っけのねえ顔に悲壮な雰囲気
容姿で判断しちゃいけないけど客商売だからね、化粧やあいさつくらいはね・・・。

テンション低いまま、会話もないままシャワーでちょちょと洗ってもらって
ヤニ臭いチューから全身リップからNFからスマタでGO-
なんのかんのいいながらフィニッシュはできるんだよな。

店名69なのに 69はしてません。
いいんです 希望しませんから・・

凸凸 指名した僕が悪いんだけどさ・・・・・・
ここで吐き出さないと具合悪くなりそーだよ

僕以外に客はいなかったようだけど出勤してる嬢は二人だけ?
5人分の写真あったけど入ってる感じしなかったんだよね。

今後はどうする僕ちゃん
リベンジするか? 
二度と行かないか?

お口直しがほしいですわ