2007年2月


吉祥寺 キュービック


エステNAVIを頼りに模索中  アレー 

ヌキ無  マークがないジャン  ってことは??

エステビギナーな僕は 不安感より期待感で突撃。

ヨドバシ近くのマンション 部屋は和風で 半個室?ての

上は空いてて隣とは壁一、布団敷きで狭い  足元は壁いっぱいいっぱい

ふとん横の壁には鏡がおいてある 120×30cmくらいかな ちょうど仰向けでポコチンが
見える高さになってる。

OH-- 期待値あがるじゃん

なんか注意書きみたいの見せられる。  タッチはどうのこうの?とか


嬢は若い20才くらいか えっ なに白衣に黒タイツ?ストッキング?

生足じゃないの  かなり萎えるンですけど・・・

シャワーに案内  うわっ せまっ 1畳もないとこにユニットバスつめこんだ感じ  しょぼん

なんかヌルヌルするし やけに毛が落ちてる  ハー むっ

なんか失敗したかなー?と 

部屋にもどってうつぶせ

隣に客がきて ベラベラ よくしゃべる しゃべる  プンプン

うわっ タオル くさっ え~なんだよこの匂い  どのタオルも同じ匂い
(半乾きのぞうきんみたいだよ)

90分コース選択しちゃって ハー 自己嫌悪  

マッサはオイル塗りたくってる感じでいまいち・・・

なんちゃって回春はあったような 自家はOKみたいだけど 触りもせず ・・・。


とても痛い目にあった日でした。



(・∀・) あくまでも 僕の個人的感想  ですから・・・
     僕にとってあわなかったみたいだけ  ですから・・・
     お店批判をするつもりは毛頭ないの  ですから・・・
     エステで黙りこくったままな息子は初めてなの  ですから・・・
     家に帰ってエロDVDでサッパリしただけ  ですから・・・ 

 


吉祥寺はもう一軒  エステ 東洋整体院 に突撃したのでいつかアップします。