逆転 | ブー姉妹の母、税理士試験再挑戦しました

ブー姉妹の母、税理士試験再挑戦しました

10歳と7歳の姉妹の母であるアラフォーワーママです。税理士試験に再挑戦、第64回試験にて官報合格いたしました。コメントは承認制&アメンバは交流のある方のみ&商業目的ブロガーさんからのコメントは受付ておりませんので宜しくお願いします。

我が家の湿度計72パーセント。
しんどくなるのは当たり前かも。気圧計と体調は連動しますね。

昨日帰ったらご馳走でした。花までおいてました。

「何でかな?」

と、思ったら今週結婚記念日でした。正直、スッカリ忘れてました。

「忘れてると思ってたわ」

と、旦那に言われましたが、毎年とは立場逆転です。申し訳ない。

お互いの役割が変わったおかげで、相手の大変さがわかりつつあるこの頃です。

6:00起床、片付け、朝ごはん用意等

7:45出勤

9:00仕事開始
もう、財産評価タームから出させてほしいです。なかなか決算すすみません。

19:10退社

20:10帰宅

20:50晩御飯(ご馳走。おいしかったです)

21:45洗濯干す

22:20寝る