たかこカアサンの、ワンダフルなマイニチ-DVC00006.jpg

一週間前のはなしですが、けいのお友達とクリスマス会がありました。
仲良し六人グループ。男子は四名。

誕生日も近いので、お誕生日会も秋に合同でしました。

クリスマス会のゲームは、お菓子争奪戦。
あるママが段ボールと色画用紙で作ってくれたおうちにお菓子を貼り付けて、ヨーイドンで一斉に奪いに向かい、たくさん取れた人が一等賞。


見事、けいは一等賞になり、プレゼント交換で1番大きなプレゼントをゲットしました。

お誕生日会でも、床に貼った色テープをたくさん剥がした人が一等賞、というゲームで一位。


今のところ勝負事には強いようです(笑)

プレッシャーの”プ“の字も知らない時期って、すてき(笑)