週末限定で走っている(と思われる)ショッピングモールの電車に乗りました。



 人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0907初めての電車

わかりますか? わかりにくいですねえ。 ○で囲んでみました。


○の中に ちょこん と頭だけ見えているのが けい。


初めて屋根も窓もついていない電車に乗りました。けい、たのしそうだったなあ。

顔や手を電車の外に出してはいけません、お席で立ってはいけません、という約束も

ちゃんと守って、おすわりして乗れました。えり


ゆーーーっくりと移り変わる景色に ”あーあ” ”だっだっだ!” ”でぃしゅ、でぃしゅ”

などと盛んにおしゃべりしながら目を輝かせていました。



また乗りたいなー。今度はとうさんと一緒に乗ろうね。


(今回は、定員オーバーで父さん乗れず。父さん、とてもざんねんがっていました。

そんなとうさんがまたかわゆい(笑))