きのうの夜から、けい、鼻水が詰まるようすです。



きのうの夜は、4回ほど起きた。

いつもは、1度も起きずに夜の8時から朝の6時過ぎまでぐっすりな子なので

何かようすがおかしいな、とは思ったんですよね。


したら案の定。

夜中寝ているところを観察していると、どうやら鼻水が詰まって息苦しくて

何度も目が覚めてしまうようす。


その延長で、今日の昼間も寝不足と具合が優れないのとでぐじぐじのけい。

ずーーーっと抱っこ抱っこ、かーさん抱っこがいいよう、の1日でした。


家事がはかどらん(笑)


でもまあ、具合が悪いんだもんね。甘えたいよね。

よしよし、とずっとべったりな1日でした。


早めにお風呂にいれようと、ついさきほどからお風呂へ。

わたしが顔や頭など洗っているあいだ、けいはいつも洋服を着た状態で

風呂ふたの上にマットを敷いて待っています。


さあ、わたしも洗い終わるからそろそろけいの番・・・・・・・・・・・・・・・・・













っておい。ね、ねてやがる(笑)










昼間もぐじぐじで寝ても30分も寝られない、という状態だったので

本人も眠いんだろうね。お風呂場のここちよい暖かさとちょうどよい湿度感で

すやすやと気持ちよくねておられます。


わたくしは、そのすきにと今こうして脱衣所に座り込みパソコンをかちゃかちゃ。



だって、さすがに風呂ふたの上に寝かせておきっぱなしで風呂場から離れられない。

そういうわけで、今日のブログ更新は、風呂途中の脱衣所からお届けいたしました。





ちなみに、あたしの今のカッコは、パンティー一枚に・・・・・・・・・・
















おばばシャツ。(黒)