8月最後のひとり旅を♪ 新潟県弥彦神社へ | 厚木市愛甲・愛甲石田駅の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 

厚木市愛甲・愛甲石田駅の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 

小田急線愛甲石田駅の不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい!
厚木市・愛甲石田駅の不動産屋さん『なかじま商事』です。
分譲賃貸マンションに力をいれています!
賃貸査定お任せください

平成最後の夏も夏季休暇を実家・新潟で過ごしたヨメとムスメ達。

 

新潟では楽しく過ごしていたようです。

 

 

その間、ワタシは、普通に仕事。。。

 

年に一度の約1ヶ月間の一人暮らし。 

 

平成最後の夏も例年と変わらず、アッというまでした。

 

で、8月の終わりに近づき、ヨメとムスメ達をお迎えに新潟へ。

 

ヨメ実家に向かう途中で寄り道を。

 

毎年恒例の新潟県のパワースポット『弥彦神社』へ。

 

朝一で到着したため。商店街はまだ閉まっており、

 

境内にもお掃除のオバチャマだけでした。

 

 

 

 

参拝を終え、超久しぶりに弥彦神社裏手の弥彦山へ。

 

ロープーウェイで弥彦山山頂まで。

 

 

 

朝一の始発のロープーウェイに乗ったため、乗客はワタシだけ。あとは、ガイドさん。

 

ワタシだけのためにいつもどおりの説明をしてくれてました。

 

で、無事に山頂に。

 

 

久しぶりに来た弥彦山山頂。

 

曇り空でしたが、佐渡島がうっすら見えました。

 

滞在時間は、約10分。 帰りも一人だけ乗客のロープーウェイに乗って下山しました。

 

という平成最後のひとり旅でした。