新作ByMagicオリジナルウエディングドレス | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

【新作ByMagicオリジナルウエディングドレス】

~マリア~

清楚さの中に芯のあるドレスです。
花は儚いけど強いです。

現代の花嫁様にはそうあって欲しいという思いでお創りしたドレス。

土台のドレスはクリーム色。レースはオフ白。レースが浮き出すように、色の差をつけています。
あえて長めの裾が地に根を張って立つ1輪のイメージです。

ビーズやレースなどの装飾を一切省きシンプルで洗練されたドレス。

チュールのオーバースカートをつけるとゴージャスで華やかなイメージに。

 

このドレスの撮影は先日山手にある洋館で行いました。
あまりに素敵すぎて撮影している自分達がうっとりするほどでした。

ぜひ、沢山の花嫁様に着て欲しい1着です。

photo : photohomekitai
hair make : Ito kumi
model : asami
dressdesign: maikingbright

direction
ByMagic nakamura misae

By Magicのお下見予約はこちらからどうぞ↓【24時間WEB予約】
https://www.tsunagu-yoyaku.jp/by-magic/webreserve/storesel/
*お下見はご利用日の三ヶ月前から承っています。

横浜関内 | パーティードレスレンタルサロンBy Magic
電話予約 045-651-1213
ホームページ https://www.by-magic.com/