ママ友の方たちからのお声かけで開かれることが決まった結婚披露パーティー | 横浜のレンタルドレスBy Magicのブログ

テーマ:

~一人一人に物語がある。ご利用いただいたお客様紹介~

 

【ママ友の方たちからのお声かけで開かれることが決まった結婚披露パーティー】

 

 

 

場所は、住み慣れた山手の町にあるカフェレストラン ドルフィン。

ママ友の方たちが準備などもやってくださって、そのご家族や子どもたちも集まったそうです。

 

ドレス選びの際、フォトウエディングとか大げさなものでなくていいので、ドレスに着替えた時に、ちょっとした
『2人の記念写真を撮りたい』というご要望をいただきました。

 

当日当店でのお支度、ヘアメイクが終わり、出発する前にお天気もよかったのでBy Magicスタッフがお店の近くで記念写真を撮らせていただきました。

 

パープルラベンダーのグラデーションに光沢感のあるチュールが重なって、可愛らしさもありながら上品な雰囲気で、ご新郎様もこのドレスが一番ご新婦様に似合っていらっしゃるとBy Magicオリジナルウエディングドレスグラデーションパープルをお二人で選んでくださいました。

 

 

ご返却時、パーティーの様子のお写真を見せていただいたのですが、にぎやかでアットホームな雰囲気の中で、おふたりとパーティーを一緒に作ってきた皆さまとお子様たちの笑顔がとっても素敵でした!

 

お子様にドレスの写真を見せた時どうでしたか?と伺ったら『ラプンツェルみたい!』と言ってくれたとのこと。
当日はドレスに合わせてラプンツェルヘアアレンジ♡

 

お子様が大きくなられたとき、お父さんのようにかっこいいタキシード、お母さんようにお姫様みたいなウエディングドレスを纏って、みんなに祝福される結婚パーティーをしたいと思ってもらえたら嬉しいですね!

そしてそんな大切な思い出のワンシーンにBy Magicが関われたこと、とても嬉しく思います。

 

20190525
Happy Wedding