ハワイが好きな女性の皆さんの為のウェディングドレス | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

🌴ハワイが好きな女性の皆さんの為のウェディングドレス🌴

 

ByMagicオリジナルウェディングドレス

「グラデーションイエロープルメリア」

ハワイ挙式&フォトはとても人気ですよね。
ただ、ByMagicオーナー中村としてはせっかくハワイの海と空で写真を撮るならドレスも思いきりハワイ!が欲しい‼️

 

という思いから作ったウェディングドレス。

 

肩とスカート部分にはプルメリアの花びらを作りました😊

 

オレンジ~イエローのグラデーションもとてもきれい

 

これからハワイ挙式やフォトウェディングを控えているこだわりあるプレ花嫁の皆さま。

もちろんハワイ以外でも沖縄、グアムなどリゾート挙式&フォトを考えている皆さまにぜひオススメのドレスです。

photo: Hoshino Daiki(ハレルデザイン)
hairmake : Arai Sayaka
model : Emiri

 

By Magicのお下見予約はこちらからどうぞ↓【24時間WEB予約】
https://www.tsunagu-yoyaku.jp/by-magic/webreserve/storesel/
*お下見はご利用日の三ヶ月前から承っています。

横浜関内 | ヘアセットもできるレンタルドレスサロンBy Magic
電話予約 045-651-1213
ホームページ https://www.by-magic.com/

結婚式、二次会、謝恩会、成人式、演奏会、発表会、誕生日、サプライズ、デート、各種パーティードレス、ブライダル小物、ウエディングドレス、タキシードレンタル、ヘアメイク、和装着付、フォトウエディング、リゾートウエディング各種パーティープロデュース