花嫁様と私たちBy Magicの共通の想いと願い、そして新郎様の想い | 横浜のレンタルドレスBy Magicのブログ

テーマ:

★一人一人に物語がある。ご利用いただいたお客様紹介

 

以前ゲストとしてパーティードレスをレンタルして下さったことのあるN様。

 

今回は花嫁としてご自身の結婚式のお色直しでお召しになられるドレス、小物、タキシードをレンタルして下さいました。

 

挙式は和装という事でS様が披露宴でお選びになった運命のドレスはBy Magicオリジナルウエディングドレス

「グラデーションパープル」

 

2色の紫のグラデーションに光沢感のある繊細なチュールを重ねていて薄い紫でエレガントで優しい女性を、濃い紫で華やかさや上品さをイメージしているドレスでまさにN様のイメージにぴったりのドレスでした。

 

新郎様はお二人の並んだ感じお色のバランスを考えグレーのタキシードで合わせさせていただきました。

以下お写真とともにN様よりいただいたメールをご紹介します。

 

この度は素敵なドレスとタキシードをありがとうございました。列席者の皆様にもお褒めの言葉をいただき幸せな一日を過ごすことができました。担当の根岸様をはじめ、スタッフのみなさまに親身になって対応していただき本当に感謝しております。】

 

この言葉私たちにとっても大変嬉しいお言葉です。

 

「当日一番きれいな自分、花嫁様の姿を列席者の方に見て欲しい」

 

これは花嫁様と私たちの共通の想いと願いです。

もちろん新郎様も「花嫁様の笑顔&輝く姿を見たい」同じ想いですよね。

 

列席者の記憶と記録にはずっとN様の花嫁姿が残ります。そしてその列席者からのお褒めの言葉が何より花嫁様の幸せとなり一生残る思い出となることと思います。

 

By Magicに大切な1日のお手伝いをさせていただき、
本当にありがとうございました。また素敵なお写真もありがとうございます。

次回は、またゲストドレスレンタルでのご利用でお会いできることを楽しみにしております。

2018年3月17日 Happy Wedding!
N様ご夫妻。末永くお幸せに♪

By Magicのご予約はこちらからどうぞ  (画像をクリックすると予約画面にとびます)

Web 予約システム

*WEB予約が埋まっていてもご予約可能な場合もありますのでお電話下さいね。

・当店でのお下見は、ご利用日(パーティーなどの出席日)が確定していることを前提としています。
 ご予約はご利用日の3ヶ月前から承っております。

・お下見(ドレス選び・ご試着)は、1枠1時間となっております。
 ご予約枠が決まっているため、遅刻されますとご試着時間が短くなってしまいますのでご注意ください。
 20分を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

・当店は女性専用のサロンとなっております。ウェディングプラン以外での男性のご入店はご遠慮いただいております。

 

お電話でのご予約は 045-651-1213

(ヘアセット、メイク、タキシードレンタルご希望の方はお電話にてお願いします)

 

結婚式、二次会、謝恩会、成人式、演奏会、発表会、誕生日、サプライズ、デート、各種パーティードレス、ブライダル小物レンタル、ウエディングドレスレンタル、タキシードレンタル、ヘアメイク、和装着付

By Magicのホームページはこちらからラブラブ

  http://www.by-magic.com

ByMagicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス