三姉妹ご来店♪ | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ
こんばんは(^O^)


弟さんの結婚式にご出席されるとの事で先日素敵な
3姉妹がご来店くださりましたニコニコ(本当は4姉妹だそうです)


.

次女 裾の花びらのようなモチーフが素敵なワインレッドの
ドレスで大人の女性を意識したコーディネート。
バッグはKurikiyoDesignのオリジナルで少し遊びを入れましたラブラブ
お話が面白く大変明るいお姉さまでしたにひひ


.

三女 ブルーとネイビーの間のきれいなお色のドレスは
アメリカンスリーブの首元がお洒落で華やかな印象で
コーディネートワンピースとてもしっかりしたお姉さまでしたニコニコ


.

四女 若々しくかわいいお客様でしたので淡いピンクの
Aラインドレスでコーディネートワンピースウエストの大きなリボンと
キラキラのバッグをアクセントに宝石白


仲が良くてとても素敵な姉妹でしたラブラブ
またのご来店心よりお待ちしていますねニコニコ




PartyDress , WeddingDress Rental & Hair Make

By Magicのホームページはこちらからラブラブ

http://www.by-magic.com


.


横浜市中区石川町2-78-10b,casaISHOKAWACHO401  

電話045-651-1213 手紙party@by-magic.com

 
ただ今、キレイぱどにも掲載中宝石赤こちらもぜひチェックして下さいねベル
http://kpado.jp/shuto/kanagawa/14104/hair/1106-00001857-000/shop_top/