ハイライト&シャドウの見直し | kaoの女装メイク

ゴールデンウィーク真っ最中ですネ。
各地でイベントなど行われて賑わってる感じがします。
残りの連休、お天気が良いとイイですネ♪

さて、わたしはというと先週、
ハイライト&シャドウを見直してみました。
他にもアイシャドウ、口元メイクの改良
眉間付近のノーズシャドウをちょこっと入れてみました。


口元のメイクって奥が深い。。
そして口紅って難しいですネ、

どちらかと言うと
塗らなくてもイイんじゃない?
普段の唇に色付いただけじゃん
みたいな。。
そんな仕上がりになっっちゃうこともしばしば。
なかなかいい方向に進展しなくて。。

メイク全般に言えることだけど、
口紅を塗るときもいろんな描き方試してます。

<リップメイク内容>
本来の唇から、
上唇のアウトラインは全体的に上に広げ、
中央辺りは1mm、外側に向かっていくに連れて1.5~2mm幅広に。
唇の両端は外側に2mmづつ広げてます。
下唇のアウトラインは中央辺りだけ1.5mm下に広げてます。



<他メイク内容(変更&追加箇所)>
眉毛サイドのアウトライン
眉間付近のノーズシャドウ
鼻先にハイライト
鼻下-唇間のハイライト&シャドウ追加
アゴ両サイドのシャドウ
瞼中央にハイライト
って内容かナっ。

いつも掲載している写真。。
写真の背景を編集しているのなら・・
ついでに。。
どうせならそれっぽい画像と差し替えてもイイんじゃない?
ということでお店っぽい背景を。
女装 kao
いらっしゃいませ~♪
ちょっとはホステスさんに近づけたかな?
・・・まあ、
気分だけでもっ♪

あのー・・・
わたし・・・
まさかの
人生初のドレスです。。
なんんか雰囲気変わりますネ、
今までずっとカジュアル系だったので・・