魚釣り✨

テーマ:
こんにちは☺︎
最近のブームは釣りです‼︎
朝も6時くらいから出掛けて昼前までひたすら釣りしてます🎣笑
サンダルで行ったら数時間で足焼けましたガーンガーンまだまだ日差し強いですね。
{CDC6006D-2495-4743-9A49-B688683C81BC}



{5C59B1CE-A180-4549-9A9B-71BD45B0FC00}
途中雨も降ってきました🙀
{12E6E189-3D19-4359-BD0A-39C84D31A92B}

今回はアジ釣りで行ったのですが釣れず
小魚に寄ってきてこんなのがたくさん釣れました。👇
{7B87F24B-FB63-45C5-A5AE-DCD07D6AACA3}

凶暴なダツです🤣
噛まれたら怖いですね!
でも、魚釣りは楽しいです😍
次回は大きな魚を釣りに🐠レッツゴー!



AD

動物園、水族館

テーマ:
お盆休みの前に東京のおばあちゃんに
会いに行きました!

その時におばあちゃん達と一緒に
上野動物園と品川水族館に
行って来ました。

パンダを見てきました!
見たかったので嬉しかったです!




品川水族館では、アシカショーを見ました!
イルカショーとは、全然違っていて
楽しかったです❗





AD

2017/08/20

テーマ:
こんにちは^ ^🌟
今年のお盆はたくさんのワンちゃんがお泊りに来てくれましたー(o^^o)
大きい子や小さい子様々でしたが以外に仲良く出来ました
みんな自由に好きな事をしています😊

{AB29B4E6-7CB3-4382-BD20-32B1DB457CD8}
みんな他のワンちゃんに興味があるみたいでお尻の匂いをクンクン🐶✨✨
{9CE85C67-BFD3-4C5A-9710-277BD98B7C40}
ファーファちゃんカメラ目線📷です
モコモコしていて可愛いです💕
{7257D58A-995C-4B5D-80BB-67C8C36DE1E8}
ラブちゃんも小さいお友達🤝と仲良く出来ました✌️✌️
{42099EF8-51AC-40B4-9574-1877237A88A0}

AD

こんにちは

テーマ:
新しく我が家の家族にやって来た
3、4カ月の子猫です。


臆病で大人しい
おばあちゃんの椅子とお姉ちゃんの膝の上
がお気に入りのクロ君です。黒猫


元気一杯で遊びのが大好き
遊びに来てくれるお姉ちゃんと
沢山遊んでいるチャッピー君です。三毛猫


最近は、階段の所で窓から
「お姉ちゃんが来ないかな?」
と見ています。

待ってたら遊びに来てくれるから
大丈夫だよ。クロ、チャッピー




おじいちゃん

テーマ:
家のワンちゃん、猫ちゃんの中で
一番のお年寄りの空君です。
14歳のおじいちゃん犬おじいちゃん


まだまだ若いハート君に
負けないくらいに家の中を
走り回ります。


でも、疲れると自分の部屋で
スヤスヤと夢の世界へショボーン

最近は、また孫(子猫)が
おばあちゃんの家にやって来た。
まだまだ、頑張らないとね❗空




旅行

テーマ:
先日、ハウステンボスにいきました
夜のハウステンボスは最高ですよー✨
イルミネーションがとてもきれいです。

{B3B13A07-48A1-4E71-BA24-5F8F18B4B1EC}

{7B4576B5-01E0-4ABD-95F6-EE7688EEC5FE}

{E364F56B-EC76-4672-AD85-5E780B92E72F}


ハウステンボスは意外に一日楽しめてゆっくりした時間を過ごせます(o^^o)
ハウステンボス歌劇団という宝塚歌劇団の様なステージのクオリティーの高さには何度いってもビックリです‼️




宮崎

テーマ:
こんにちは爆笑


先日宮崎へ遊びに行きましたルンルンルンルン

青島や鵜戸神宮やサンメッセ日南と沢山まわりた~照れキラキラ







観光客もいっぱいですねびっくり




青島では猫ちゃんがあくびをしながら爪を磨いでいましたゲラゲラ

旅先で猫ちゃんを見かけるとついつい構いたくなってしまいますウシシ

そういえば鎌倉へ行ったときもカフェの窓から猫ちゃんが覗いていましたニヤリキラキラ





テーマ:
雨で大好きな散歩に行けなくて
しょんぼりの13歳のおばあちゃん犬
ももちゃんトイプードル


雨で散歩に行けないので自分の部屋で
同居犬と一緒にのんびりしていました。
お姉ちゃんに撫でてもらって嬉しそうにしていました。照れ



撫でてもらって少し寝そうでした。ショボーンZZzz....





竹田城跡

テーマ:
4月の下旬に念願の竹田城跡に行って来ました爆笑爆笑
天候や時間などが上手く重なるとこんな綺麗な景色を見る事が出来るんですがそのタイミングには出会えませんでしたえーん
{F0C697BE-6F3E-4685-BBB6-8EE5E414786B}

ここは日本のマチュピチュとも言われていますおねがいおねがい
天空の城🏯ラピュタのようです♪ラブラブ
かなり歩くのでかなりの体力入ります笑
足がカクカクなりましたガーン 
{12892F2F-F4D6-4D92-9149-56868A685545}

ちなみに私の行った日はこんな感じでしたよ〜照れ照れ照れ
日本には素敵な所が沢山ありますねラブラブ
{E8DD6039-3369-4188-B95C-B06461193C02}
こんな高い所にお城を作ったなんてスゴイな‼️

お疲れ

テーマ:

毎日、朝から晩までハート君の面倒を
見てくれいるチョッパー君です。猫チョッパー


去年まではちょっと太っていたけど
ハート君の面倒を見てくれている間に
ダイエットしてお腹回りが
スッキリしました!お願い

朝から晩までハート君の面倒を見ている
チョッパー君も今日はお疲れで
ハート君と一緒にお昼まで
グッスリとお昼寝をしていました。ショボーン眠い



新入りのみぃちゃんからでした。