aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございますクリスマスベル

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですジンジャーブレッドマン




2023年が終わりに近づいています気づき


皆様にとって

どんな一年でしたでしょうか?



私は鍼灸専門学校に入り、

基礎を叩き直しながら

新しいことにチャレンジする

一年となりましたニコニコ





サロンを運営しながらでしたので

どうなることかと

周りにはとても心配されましたが、

お客様に応援のお言葉を頂きながら

楽しく一生懸命に過ごすことができましたおねがい


勉強がここまで楽しいと思えたのも

お客様のお顔が浮かんで来るからこそ!!


もっと知りたい、勉強したい、

できるようになりたいと思えるのは

支えて下さるお客様が

いらっしゃるからこそなのですラブラブ


本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️


そして、社会人になってから

先輩から何度も口酸っぱく言われた言葉、

「あなたは人の倍やって人並みなんだから

3倍努力をしなさい。」という

厳しい言葉を噛み締めて

実技試験も最高点をとることができました💯


それでも全ての実技試験で

結果を出せたわけではなく、

これだけ練習したのに。。と

がっかり落ち込んで

クラスメイトに励まされることもありました😅


器用なクラスメイトが数回でできることも

私はそこに追い付くまで

倍以上の鍼やもぐさを使っていました🪡


それは自分がそこまで器用ではないことを

知っているから出来たことですし

待ってくれているお客様が

いるからこそ頑張れる、という

今の私だからこそ

できる限りの努力をすることができた!と

自信を持って言うことができます✨


今年の目標である「鍛える」は

しっかりと身になったように思いますニコニコ


来年は2年生気づき


勉強は「総論」から「各論」になり

どんどん細かく、難しくなっていきますが

毎日を大切に、地道にコツコツと

楽しみながら大切に過ごしたいと思います✨



■KURUMU's information■ 



ダーマロジカ製品

クリスマスツリークリスマスキャンペーンクリスマスツリー

2万円(税抜)以上ご購入で

オリジナルマグカッププレゼント☕️

※サロン購入のみ、オンラインショップ対象外



RESERVA予約システムから予約する