ニューヨークに住む??って話。

 

新しい事業をNYで始める友人がケインを誘ってくれてるんだけど、動きがあり。

 

5月にその友人とNYで会って、詳細詰める。

事業自体が進みそうなら、ケインへの待遇を確認し、納得出来れば

夏前に契約。

 

という流れになるそう。

 

 

え、マジで?

 

とは言え、もしかしたらまずはケイン1人で引っ越すかも?

事業上手くいかなかったらどうするの?

 

まぁ他の州も2、3年で引越ししてるから、ダメで2年だけNY住むとかでも別にいいけど。

まぁそしたらその後仕事どーするねんっちゅう話にもなるが。

 

 

なので、夏前にNYに引っ越すかなしかが決まるみたいです。

引っ越すとしても来年以降かな。

 

期待して調べまくってぽしゃることもあるので、普通に過ごします。

NYに住みたいかって言われたらよく分からん。

住んだことないからね。

 

東京にだって、家庭では住みたくないなぁと思っていたのによ。

更にお金のかかるNYって!

まーどこに住むのかにだいぶよりそうだけど、ケインの性格からして通勤に1時間は絶対かけたくない。

まーお給料次第よね。

でもその友人もきっとケインを雇えなかったら話進まなそうな感じだから、良い待遇してくれるんじゃないかとも思ったり、、、

 

日本に住むこと企んでたのにw

まー流れに身を任せますー。

 

そんな話してたからか、NY在住のピカさんが昨晩夢に出てきた(笑)