ってなもんで。お盆も仕事でした。でもね。今年はほんと釣っていない。3桁目標の匹数やばい。ということで自分へのささやかな夏休み。

はい。山奥です。2時出発して、前に8台。車の多さにはさすが夏休みを感じました。
そして、朝一はこんな感じ。低い雲が山肌にかかって。やや寒いですがここで気付いた。なんか、運転しながら後ろの荷物を見ると爽やかなんですよねー。スッキリしてる。そんな違和感ありましたがその理由にやっと気づきました。あっ。船外機と燃料タンクを繋ぐ燃料ホース忘れた。。。どーしょー。この時点で全域を駆け巡るプラン崩壊。エレキ戦確定しました。あれほどプラン、考えていたのに。。。
近そうに見えますが対岸までかなりの距離。やばいよねー。とにかく岸沿いを流すしかありません。なので、中流域まで真面目に釣りしてポイントや地形を確認。次回釣行の勉強になりました。
結果はというと
これや。
こんな感じ。
はい。終わり。
お昼すぎでバッテリーは真っ赤っかーー。帰ります。
本日16匹。