こんばんは(*´꒳`*)

寝る前に日記。


あえて、この顔チョイス笑



土曜日の夕方から、りみちゃんにお店を任せて東京へ向かいました。

りみちゃんがいてくれるので、本当に安心しています。

浅草で、亘さんと待ち合わせ。
9/29の岡崎公式についてのお話をしてきました。

ワクワクドキドキ。あまり緊張しないタイプなのだけど、なんだか、気忙しいです。
あれやってこれやって
こーしてあーして
うんうん

美味しい中華を食べながらツイキャスライブなんかもやってみちゃったりしました。

ありがとうございました!




その後は久々に浅草を歩きました(車椅子で)

610さん達も到着したので合流





翌日、くりちゃん、610さんたちはVショーの各フロアの設営に朝7時半前から行ってくださいました。

私は午前中というのはなかなか体が言う事きいてくれないので、多めに薬を飲み、ほっぺ叩き、気合い!

ホテルまでお迎えにきてもらい、会場入りしました。

出店準備もみんながサクサクして下さり、私は本当に助かりました。

今回はリクライニング車椅子。自走できないから歩く事も多かったの。

みんなに、治ったの?なんて声かけていただいたのですが、歩けるんです(*´꒳`*)

立てるんです。でも、もたないんです。
横になりたいのです。

元気そうで良かったってとっても嬉しいけれど
無理しないと動けれないから、元気と言えるのかな…などと思ったり。でも、そう見えるなら大成功❣️


出発前


気づいたかな?スカーフが変わったの。
ダックハンターカモフラージュのパラシュート生地。元ネタが


↑これなので💕

american red cross!!


似せれたかな??

ベトナム戦争の頃のARC を再現しました。





そして、沢山のお土産や差し入れやなどなどいただいちゃいました。まだ写真撮れてない物もありますので、また後日に載せようと思います。

ありがとうございました❣️❣️❣️

とっても嬉しいです((o(´∀`)o))


途中で、薬を追加しました。

ふらふらしてましたが、みんなと会えたのがとても嬉しかったです!



本部受付では、サムズさんが声をかけて下さり、841SHOWのチラシを配って下いました。

私のブースでも配らせていただきたり、
出店者さまにも配らせていただきました。

皆さま、快く受け取って下さり、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。 

ブースでは
841パッチをつけてきてくださったり、買ってくださったり、ステッカー買ってくださったり
オリジナルの物を買ってくださったり

嬉しくて嬉しくてたまりません。




何より、久々に会える方ともお話できたのも、
岡崎のみんながブースに居てくれたから
今回は全員で5人!東京在住の岡崎っ子足すと6人!わーい


お疲れちゃんだねっ
ありがとう(*´꒳`*)運転もありがとう(*´꒳`*)






えーん。あまり写真撮ってなかった…

毎回後悔




帰りの車の中で、湿布取り出して、もーーーベタベタに貼りました。

3時頃から手が震え出し、膝から力が抜け
首の後ろが耐えれなくなりました。

なので、車に乗った5時頃にはもうボロボロ
身体が痒くなったなって思ったら、発熱。

痛みが溢れ出し、知覚過敏の皮膚に当てないようにぬいぐるみに埋もれ、半泣きで、本泣きで帰ってきました。パタンと眠ってしまいました。

台風が心配だったけど、私の場合その影響は身体に大きく出ます。

気を張った2日間。気が抜けた今。
栓が外れたから痛みが半端ない。

息も苦しい。

脳の指令がおかしいから、症状がでるので
脚も悪いけど、そこまでじゃないんだ
うまく言えないけど、さっ。


2日間で出会った皆さま、本当にありがとうございました。

SNSなどでコメント、メッセージなど下さった皆さまありがとうございました。

BXに来てくれた皆さま、開けてくれたりみちゃん、本当にありがとうございました。



幸せな空気でいっぱいの2日間でした!



記録
知覚過敏の皮膚
脚が腐ってしまいそうなちぎれそうな感覚
恥骨の痛み
耳の痛み
股関節の痛み
頭痛
顔痛み
吐き気
後頭部のモヤモヤ感
腕、手、手のひら、指
震え
しびれ
寒気
脚が紫

後いつもの痛み