841タグのポーチ達。
マガジンポーチは人気商品です😃
触って頂くとわかるけれど、中がいい感じ!


少し大きい841タグのシュマグです。
困った時の841ブランド。という感じの選択肢になれば嬉しいな



841パッチのこと。当たり前だけど
付けてくださるととっても嬉しいんです。

私は、それまでは弥生という名前があまり好きではなかったの。お店を始めた頃にお客様より

「コールサインパッチ風にさ、弥生ちゃんの名前できるんじゃない?」

とアドバイスを頂き、最初は刺繍で作りました。5回目くらいのロットかな。今販売してるタイプ。

「あちこちで見かけるよ」なんて言われると泣けちゃいます。

ありがとうございます🙇‍♀️

ヤーソックはマーソックさん風に作り、
パニッシャーは、標語を一緒に。

どれも、みんなお客様からのアドバイスにより作成してるの。

ありがたいことです😃☺️



パッチの収納に困ったら、このパッチブックはとっても役に立ちます!

アルバムみたいに、思い出たっぷりになるね



このスマホケースも、何代目かなーこれまでにも
たくさん作りました。四年目を記念して、2015年にオープンした時の看板(裏)初めて作ったTシャツデザイン(前)に印刷しました。

ほぼどの機種にも合うようになってます。
スライド式なの。



11/23に行う841SHOWのステッカーです。
記念に作りました。
無料で行うイベントなので、購入して下さると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

見かける事がありましたら、よろしくお願いします。

Vショー会場でもチラシを配らせていただきますのでよろしくお願いします。



パニッシャーTシャツ
右 初代
左 2代目

バックプリントで、大きく印刷してます。
実は、人生で初めて描いた骸骨さん。



力を入れてるAPSCUPもオリジナルグッズを作ってます。ごく一部ですが、841CUPという名前で定期的な練習試合を行なっております。
所さんにも番組内で紹介してもらいました。 


右上のサインがその時のかな。
嬉しかったなぁ

あと、左下は自衛隊レーションをオリジナルで出した時に送ったもの。

左上は、お父さんが作ったマルチカムの車椅子の写真を送った時のもの。

右下は、841オリジナルBB弾を送った時のもの。

オリジナルは紹介したものの他にも
たぁっくさん作ってます。


全て、お客様の声をカタチにしている感じです。

無知だった私は、みんなさんの声に応える事が出来るのが嬉しくて、デザインの仕事がこんなに役に立つなんて、私は嬉しくてたまりませんでした。

学生当時ブーブーいっていたお母さんも今ではとても応援してくれてます。

皆様が手にとって下さるのを夢見て頑張るぞ!!!

Vショーに持って行きますので
これかぁ〜なんて見てくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします。