路地裏写真大会と大酒大会 | 巡礼者のブログ

巡礼者のブログ

ブログの説明を入力します。

きのうは友人と先輩と大酒大会。大酒の前に、代々木の裏通り方面で、友人と写真大会。友人が見つけた、代々木の喫煙所から始まったが、やはり友人は散歩のプロであるから、嗅覚がいい。被写体だらけの通り、というか、穴場というか。

きのうの大酒で、夕方まで寝てる。施設も諦めて、電話で生存報告だけ。お掃除モードは消えているけど、アキラさんの所では、かなりヤバイというデータが出ている。

施設のスタッフさんと、電話で話すと、テレビとか新聞では、現在の海外の天候や地震の報道はないらしい。オレがヘンなのか、報道がヘンなのか?あるものを報道しないんだから、テレビや新聞は健康的ではない。というか、テレビと新聞で情報見てるって、よく平気だなー、とは思う。

名人戦の終わりの方を見たけれど、右玉が出て来たのは面白い。ただ、あすは主治医の診察と施設があって、あんまり続きを観られない。施設では、元所長さんに、葵祭りはどうだったのか、現場の感触をうかがえれば、と思う。

連休は連休って感じでもなかったが、先輩や友人の本番が続く今月は、連休とは違って緊張感がある。特に大きな移動は緊張する。そこで、お掃除モードになってると、移動自体が危険。

お酒さん抜けてないで、生存報告。