近所で日用品が入手困難な昨今、仁徳天皇陵を掘るって? | 巡礼者のブログ

巡礼者のブログ

ブログの説明を入力します。

風邪さんもあって、具合悪いが、主治医の時間。近所で手に入るものが、この短期間で、ものすごい勢いで少なくなり、仕方がないので、新宿に買い出しに。それで具合悪いのかも知れない。

で、10月15日説、ってあったけど、とりあえず、今のところ都内では、震災の類いはない。とは言え、一週間は要警戒、とあるが。

でも、ある方の地震予測の記事では、確かに、某所のデータが、最悪の数字から下がったし、データ的には、そういう事はある。

とは言え、存在さんたちの話によると?金曜日が一番警戒が必要な日、という事なので、結局は、一週間は注意という、実績のある方々の話と同じなのである。

風邪さん、頭痛い、タバコはもうダメだ、お茶さんは切れる、防災用品と危機管理ばかりにお金さんが出る、と、何やってんだかわからないのだが、とりあえず、近所のコンビニさんの店頭は、ほぼ常態に戻った。地震予測のデータとリンクしている?とすると、オーナーさんは、オレと同じページを見てるのか?

で、株価も見ているのだが、株価よりも、「仁徳天皇陵の発掘をやる」って、具体的な記事が、このタイミングで出る事の方が、よっぽど気になる。各王族に何かを証明するため?とか、天才天界さん説で、古墳にはUFOが隠されている?から?とか、⚪️❌家の金塊を出すには、そっちやらないとダメ?とか、アークがどうした?とか、怪しい事がいろいろありそうだが、オレにはわかんない。「飛べ!仁徳天皇陵!」って、ガキの頃あった気がする。愛国戦隊大日本、だっけ?

ただ、某疑獄事件の学校の敷地って、地図見たとき、びっくりしたけど、古墳を股にかけてぶっ壊して?いる?というか、学校の敷地とみせかけて、実は、⚪️❌家と親戚なのに、仲が悪い?どこぞの首相が、墓?の中身?を知るため?に?学校を偽装して、そこから穴掘ってる?んじゃないか?って事は、学校の地図を見て、まずは考えた。中身がUFO?なのか?なんか、決定的にヤバイもの?なのか?アークの類いのもの?を探してる?とか、いずれにせよ、疑獄事件は偽装なんではないか?そっちが目的だから、図書館に本もないんじゃないか?とか、まあ、怪しいことを考える訳である。

それはさておき、とりあえず、10月15日説はあるけど、本日は何とか生き残った、という訳で、グッタリしているが、頑張って寝ましょう、という訳で、何とか生き延びていきましょう、と思う訳であった。