6/14はこちらでした。


 

 




Googleレンズしてみました❣️


lazada様でライブがあったようなのですが、リアタイしてなかったので、X頼みで貼らせて頂きます🙇‍♀️

順不同です😅



真ん中の女性の方のインスタです。


winのTシャツ、めちゃんこかわいい😍んですが💕




中国でも配信があったんですね👏👏👏さすがです。



 プレゼントのポラロイドにサイン✍️中

 


 司会の方、中国語が堪能びっくり

 


 パーフェクトスマイル💯💯💯

 


 スタッフの方?のストーリーズをopyさんが。

 


 scotchを飲むwin

 



 ゲーム中でしょうか?

 かわいい win🩷



 世界一かわいいしかめ面😍

 


スライムの中にscotch。

シュールですね😂 

 


 スライムで遊んで、箱の中に落ちてしまっても冷静なwin😂

 



 🫨🫨🫨

 目隠ししてるーーーーー❣️

刺さりまくります………。

そして見えてないから、スプーン🥄ですくえてないですね😂



 グラスを近づけ過ぎて鼻に付いてしまったwin🤭

 司会者の方、すかさず拭いてらっしゃいます😳




 そして、すくって食べて何か当てられたようです、😊

 



 一瞬のカメラ目線に🤯

 


 win髪が伸びましたね❣️

かっこいい〜〜〜。

 


 司会の方にポストイットを貼りまくるwin😂😂

 いたずらっ子な顔してます🤭




 ナイスコンビネーション👍

 


 公式様から。

プレゼントのwin毛布。

 


 大きく広げたら、winが隠れてしまいました😂

お茶目。

 



 こちらも公式様から。

winのグラスを持ったwin😊

 




 お話しを英訳して下さってます。いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏

 [翻訳] スコッチライブで優勝


👩🏻 : 最近上海を訪れましたが、いかがでしたか?

🐰 : とても楽しかったです。10年以上行っていませんでした。2度目の訪問でした。随分変わって、とても美しいです。建築も好きですし、夜はライトアップされてとてもきれいです。麻辣味の長い串焼き豚を食べました。とてもおいしかったです。 😋今回の旅行では時間があまりなかったので、また行きたいです。 💚


上海は2度目で10年以上ぶり😳

きれいな夜景のお写真もアップして下さってましたね😊



 こちらも。

 👩🏻 : #SOURI中国で公開されますか?

🐰 : やりたいです。でもフランチャイズを売る計画もあります。興味はありますか?


ああ、神様😱


SOURIの中国進出😳

CEOさすが👍です!




 最後の挨拶を中国語で。

 最初、バイバイ👋おっしゃってるの可愛すぎる🤭



もれなくかわいいscotch Thailandのwinでした。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️