続きです😅


ファンカムのシェアも沢山あります。

ありがとうございます😭

貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏






こちらも。









声援にとても嬉しそうなwin




笑顔☺️




楽しそうなwin




こちらも。




お疲れだと思いますが、自然な笑顔を見ると癒されます🥹



ただ立ってるだけで絵になるwin😍





お茶目win



こちらも。😙😙😙



別角度から。


可愛すぎる………




こちらも🤭

人数がオーバーしてエレベーターが閉まらなかったみたいです😂








そして話題?のJERRYさんとの2ショット🤭


MAYA様から。

何やら耳元でお話しされるお二人。

楽しげです。

初対面だと思うのですが、JERRYさん、大先輩だけどフレンドリーな方なんですね。

すてきな方です。

自然にwinの腰に手を当ててらっしゃいます🫢





こちらも。



ファンカムです。

最初見たとき🤯ってなりました〜〜〜




こちらも。



win、早速モテモテなの⁈とか思ってたんですが、周りの音が大きくて耳元で話さないと聞こえないだけですよね😅

JERRYさんとは親子ほど年が違うので、大先輩の優しさから、話しかけたり、腰に手を当てたりされたのかなって思いました。

それにしても、JERRYさん、キムタクにちょっと似てるって思ったの私だけでしょうか😅



こんな会話だったんですね⁈





メディアから。

超アップの上、😉も❣️



こちらも超絶ハンサムですラブ




MAYA様。モノクロすてき〜〜



おまとめです。





こちらも。


同感です。


すてきwin、いっぱいでした。

フィリピンから帰国してすぐにお仕事、お疲れ様でした。


今日は香港でFCですね☺️

またまた楽しみです❣️



そして待ってたーーー❣️




当たります様に🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️