BWL / GRAFFITI LARGE FISH HOOK PENDANT SET | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / GRAFFITI LARGE FISH HOOK PENDANT SET

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」ネックレスセットになります。

BWLでも一番のメインモチーフ、「FISH HOOK」「フィッシュフック」モチーフのペンダントになります。

レギュラーアイテムですが数種類出ていまして、今回はBWLでも最近のメインモチーフ「GRAFFITI」「グラフィティ」を施したペンダントとスカルビーズになります。スカルビーズも数種類ございますが今回ご紹介のGRAFFITI SKULL BEADが一番同じ大きさのタイプにしてはボリューム感があると思います。もちろん、このペンダントとスカルビーズを合わせるチェーンはラージボールチェーンになります。このセットはBWLの真骨頂ともいえるアイテムを組み合わせたスペシャルなブランドを代表するアイテムだと思います。

★PN863GR

GRAFFITI LARGE FISH HOOK PENDANT

\74,800 Tax on

★C324GR

GRAFFITI SKULL BEAD

\25,300 Tax on

*1つのお値段になります。

★N863-19

LARGE BALL CHAIN 19inch 5,5mm NECKLACE

inch - 19inch (48cm)

\64,900 Tax on

最高な組み合わせになっています。今回はGRAFFITでしたがプレーンタイプも雰囲気が変わるのでおススメですね。

味を出してシルバー特有の燻しなどが好きな方はもしかしたらGRAFFFITIの方が良いかもしれません。GRAFFITI部分の打刻に燻しが色濃くなっていきペンダントに強弱が生まれ見た目も変わりGRAFFITIデザインの打刻のマークや文字などが浮き出て見えてきます。今回はサイドに付けたスカルビーズも同じGRAFFITIにしているので統一感が出ています。

シンプルに着用したい場合はサイドのスカルビーズを外し、ペンダントだけで付けることも可能になっています。脱着はチェーンを外すときに取り出しができるので簡単に付け替えができます。この簡単さも良いですよね。服装や気分によって変えれるのってお得な感じがします。極論はこのラージボールチェーンだけでも付けることが可能です。ボールチェーンの太さも5,5mmのボリューム感があり、脱着場所のバスケットも1つのちゃんとしたデザインになっている為、ペンダントなしで付けている方も多いと思います。ですので、今回ご紹介したアイテムで3通りの付け方が可能ですね。

FISH HOOKには色々な意味合いもあり、「幸運を吊り上げる」や、伝統的に健康、コミュニティ、家族を意味するシンボルとしても着用されています。

このような意味合いなどがあるアイテムは流行り廃り関係なく長く愛用できるのも良いですね。

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/