土曜出社の帰りに写真展を見に銀座に行きました。


写真展開催場所と目と鼻の先の銀座三越。

現在スコーンパーティ開催中です。
ちょっとのぞいてみようかと寄ったら、
なんと入場制限していて整理券をもらう必要があり、入場まで1時間半程掛かるとの事。

あきらめました🥲
会場にすら入れないなんて!
地下のRodda’sでスコーン買って帰りました。
天気予報は大当たりで、銀座に着いたタイミングで雷がゴロゴロ、雪も降って来ました❄️


16時ごろのホコ天。

雪空ですね😆

ヴィトン仕様の松屋の壁が可愛い💕




せっかくなのでロダスのスコーンを買いましたが、スイーツを控えめにすると宣言したばかりでしたね💦

まあ、やめるとは言っていないので。。。😅