こんばんわ、今晩は少し、愚痴るかも知れません。ヾ(▼ヘ▼;)

皆さんのところは、この不況にて、かなり収入が下がってしまった方がほとんどではないでしょうか。(ノω・、)

私も、他聞にもれず手取り額で約12万程減りました。  マイナス分は母親が貯蓄から出してやりくりしてくれてましたが、とうとう今日、一番言ってほしくない言葉が出てしまいました。

「私の懐ばかり充てにしないで」こういわれました。   顔には出しませんでしたがキレてます。  私の母親は歯に衣を着せぬ物言いをしますので他人と喋ってるときもハラハラして聞いてます。   こんな調子ですから無礼千万な言い草や態度は我慢してましたが、呆れてしまい働くのがばかばかしいです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どこの親御さんもそうなんでしょうか。


明日、明後日は自宅には居ないほうが平和になりそうです。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲   本当に悔しいです。(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)