BigWaveスタッフです。

 

たびたび告知させていただいている、「新・中延寄席」の開催地でビラ配りをしてきました!

せっかくなので今回は中延についてもご紹介したいと思います!

 

まずは交通アクセスについて。

 

中延は実はとても立地の良い場所に位置しており、東急池上線の荏原中延駅、東急大井町線と都営地下鉄線の中延駅と3つの駅からアクセスが可能です。

 

 

 

「新・中延寄席」が開催される中延会館は、荏原中延駅を出てすぐ左手に見える、スキップロードという商店街の中にあります。

 

商店街は昔ながらの風情を残した老舗に加えて、モダンでおしゃれなデザインが施された流行りのお店が混在しており、盛り上がりが感じられます☆

 

 

 

 

 

 

 

中延会館の前は共有スペースとなっており、日ごとにイベントや催しに使われたりしているようです。

 

 

こちらはスキップロードのマスコットキャラ「パセオ」くん。

闘牛士の衣装が映えますね。

 

 

品川区のゆるキャラが大集合しています!

 

 

中延商店街の様子、いかがだったでしょうか?

ビラ配りをさせていただいて感じたのは、街の方々の温かさです!

 

多くの人から気持ちの良い反応が返ってきて、中には「頑張って!」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

 

もし逆の立場だったら、結構冷たい対応をとってしまってたな~と自分を顧みる機会にもなりました!

 

「新・中延寄席」の成功はもちろん、中延がさらに活気に溢れた街として発展していくために、我々ができることに尽力していきます!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

~BigWave 事務局~

 

■ホームページ

http://bigwave-life.jp/

 

■ツイッター

https://mobile.twitter.com/bigwavefes

 

■インスタグラム

https://www.instagram.com/bigwave.info.jp/

 

■フェイスブック

https://www.facebook.com/bigwave.life.jp/

 

■アドレス

bigwave.info.jp@gmail.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■