梅雨のお出かけに♪ | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。

こんにちはウインク

つかしん店です。


関西は6月7日梅雨入りしました。

入って早々雨が降ってじめじめしてましたチュー


あじさい梅雨入りしたばかりですが、

早くも梅雨明けが待ち遠しいですあせる


先日、神戸市立博物館に行ってきました。



開催中の特別展

遥かなるルネサンス

 天正遣欧少年使節がたどったイタリア

 

たくさんの展示がありましたが、

美しい絵画美術品にうっとりキラキラしました。


たまには静かな美術館・博物館で

ゆっくりするとリフレッシュになりますね音譜

 

 


雨が降るとお出かけするのも億劫になってしまいますが、そんな時こそ気分の音符アゲでお出かけを楽しくしちゃいましょう!!


ブラウス   7719317 ¥7,452-
パンツ      6736897 ¥11,880-
ハット        9768632 ¥5,292-
バッグ       9778658 ¥7,452-
ネックレス 9689338 ¥5,292-
サンダル   9769621 ¥16,200-


トレンドの柄ワイドパンツは

虹夏らしい色柄が華やかクラッカー
はくだけで気分があがりますラブ
オレンジのトップスで

さらに明るく元気な印象に



パンツの色違いは、

落ち着いた色合いです。

こちらもシックで素敵ですよねおねがいラブラブ


他にも梅雨の憂鬱を吹き飛ばす、

気分のあがるアイテムがたくさんあります。


ぜひお店まで見にきてくださいねベル
お待ちしております。