BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:
こんにちはラブラブラブ
今回担当するのはQ'sMall尼崎店ですビックリマーク

先日、関西では”えべっさん”で有名な
神社のかっこ3西宮神社かっこ3の2に行って来ました上げ↑

宵宮でしたが、神社に入るのにも
かなり待つ人の多さ。大混雑ですが、
しっかりお参りして、お守りお守り福笹パンダの餌
露店でいつも買う一口カステラ
お土産に買って帰りましたラブラブ

--
今回ご紹介するのは、
フレアスカートです‼️

ニット   8643621-38-2
スカート 1615694-38-4
ネックレス 9689201-F-1
 
配色がとても可愛いニットと、
相性ぴったりクラッカー
アウターを脱いだ時の印象が
グッとくること間違いなしです!!
女子力UP上げ↑で、今年のオシャレを楽しみませんか?
スカート no.1615694/no1615706
色違いを多数取り揃えております。
素材は、ウールひつじカシミヤ毛糸(ブルー)入りで
暖かく綺麗なシルエットです。

ただ今、”BOOGIE-WOOGIE”
Boogie”各店、
冬のセール開催中です!!

コーディネートで大人買いキラキラする、
絶好のチャンスですよチューきらきら

スタッフ一同皆様のご来店を
心よりお待ちいたしておりますベル

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。