BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:

みなさま、こんにちはウインクハート
最近涼しくなり、

やっともみじ秋らしくなって来ましたね。

お出かけにも、秋物を着るのが楽しくなりますよねクラッカー

八千代店からおすすめします、

コーディネイトはこちらビックリマーク

nana ブラウス no.7645209¥9,612-くり。
くり。 スカート no.1618656¥11,800-nana
nana ファー no.9668345¥8,532-くり。
くり。 バッグ no.9668339¥7,452-nana
nana ネックレス no.9689337¥4,212-くり。
くり。 ブーツ no.9669375¥24,840-nana
秋らしい素敵なお花柄のブラウスに

きらきら秋色タイトスカートでシックにキラキラ♪

そして、なんと言っても

ポイントはこのお袖ビックリマークビックリマーク



ふんわりですが、袖口がアシンメトリーになっているので

手首をすっきり見せてくれるんですウインクきらきら

お色違いこちら音符





スカートも斜めにタックが入っていてラインが綺麗ですよねきらきら

お色はモスグリーンキャメルネイビー

どれも素敵ですラブラブ



秋はまだこれから音符

ブギウギのお洋服で一緒にもみじを楽しみましょうOK
みなさまのご来店を

心よりお待ちしております目ハート

ブギウギ フルルガーデン八千代店

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。