BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:

みなさま、こんにちは音譜
8月に入り、夏本番ですねチューあせる
夏はイベント盛り沢山でウキウキします上げ↑

ラーメン鉢の柄 横浜中華街 ラーメン鉢の柄に行ってまいりました~

かっこ3関帝誕かっこ3の2というお祭りクラッカーで、

パレードもあり、大変な賑にぎわいでしたチョキ

そんな海の見える港町ぴったりな、

ボーダーワンピースボーダーをご紹介致します!!

☆ワンピース no.2656655¥10692

ダウン50%OFFダウン¥5,346-ダウン
☆バッグ     no.9685269¥8532

ダウン50%OFFダウン¥4,266-ダウン
☆ハット         no.9678246¥7452

ダウン50%OFFダウン¥3,726-ダウン
☆ネックレス   no.9589809¥3132

ダウン50%OFFダウン¥1,566-ダウン
☆サンダル    no.9669280¥19440

ダウン50%OFFダウン¥9,720-ダウン

ウエストがゴムになっているので、

楽チンに着用できます照れチョキ
素材も軽く、お洗濯しても

シワになりづらいのが嬉しい♪♪

お色は
ホワイト、グレー、ネイビーの3色ですきらきら。



ブギウギでは、まだまだお得なSALE開催中です!!

image1.jpeg

可愛くて涼しいお洋服がたくさん見つかりますよ~

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ爆  笑
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

フルルガーデン八千代店でしたハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。