皆様、こんばんわ。

 

ここにきて、毎日のブログに挑戦しておりますが

 

釣りに行かないと、ネタ が ありませんね~ (><;)

 

IMG_20161030_204056339.jpg

( 気晴らしに、魚の写真でも      …    外道じゃん(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって  ワタクシ。

 

時々、 強面  と 言われますが (笑)

 

実は、 チョコレートが 大好きという

 

可愛い面もありんす  (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

そこで、 最近 ハマってる のが … 。

 

IMG_20161202_162536099.jpg

 

コーヒービート  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

これ、 おっさんが小学生の時に

 

遠足で持って行ってたような …。

 

発売から もう 45年 も なるんですね~。

 

これだけ続いてるという事は、売れてるんでしょうね。ニコニコ

 

 

 

 

 

そうそう、 子供の頃 好きだったチョコに

 

これもありました。  ウシシ

 

 

別に、 明治製菓 の 回しもんじゃありませんが (笑)

 

 

疲れた時の チョコレート。 美味い! (≧▽≦)

 

 

 

皆さんも、 ど~~ぞ。  にひひ

 

 

ペタしてね      ペタしてね

 

※ 子供の頃は、 チョコ 食べ過ぎて 鼻血 出てたけど

   

   大人になると出なくなるのは、何故 ? 

 

   大人は、 違うもん見て 鼻血 出るもんな 。

  ( てか、 最近 見とらんな …  )  ナンノコッチャ