自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)



楽天購入品


子どもに買ったソフト

 

欲しかったテレビ裏の収納

うまく取り付けられるかなー


 

平日休みに彼とドライブデート


高速で少し遠出して、美味しいの食べて観光した。


海が綺麗だった

そのあとは、ホテルへ。

でも、子どもが学校から帰る前には家に居たかったので滞在1時30分..

彼はもっと居たいって感じだったけど、私はやることやったらさっさと帰りたい 笑

エッチはしないならしない方が楽なんだけど、それだと彼からしたら付き合ってる意味ないよねーとおもうし。

デート代は全部おごり。遠出okだから、その御礼でエッチしてるとこはある。

何歳までするのかなぁ。