買ってしまいましたよ。



{8C553C04-6141-4DCC-B713-2F91E3933CF5:01}

SJ-M掲載のコスモポリタン(韓国版)と
EXO-KのOverdose!


MのOverdoseはダウンロードにしようかな。考え中です



コスモポリタンは、掲載画像がネットにあがってきた時点で買うことを即決したもの^^

{D0279165-1D82-46A9-9B3B-205C9201D575:01}

コスモポリタンは毎回グラビアが良いですよね♡


SJが載っているからなんでも買う、っていうことはしないですが(今はネットにもすぐあがるしね)これはカッコ良くてページ数もそれなりにあったので、買ってしまいました♡






土曜日は、ウネ婚に参戦した友達と公演後合流して
そのままお泊まりしてみんなでスパショを観てSJに浸るっていう
100%ウネ後遺症な遊びをしたんですけどね。←







そうやってみんなでお兄さん達の映像みるとそれぞれが盲目すぎて面白くてw






きゅひょんさんがかっこいいっていうのは誰にもわかってもらえないしだな←



「かっこいい?可愛いって思ったことはあるけどかっこいいは無いなー」


「なんでよ!かっこいいじゃん!」


「いやいやないやろー笑」


「絶対ナンバーワンだよ」


「でたーwぎゅぺんの盲目w」


「本当ナンバーワン」


↑ぎゅかっこいいって言う度ループ






でも結局みんな自分の好きなメンバーに盲目なのよねw


自分が見てない視点でその人やその映像作品を見ていてとても面白い。



私が気づいていることを気づいてないけど

私が見えなかった気づけなかったところを他の人は気づいていて
それがその人にとっては大好きな瞬間だったりして





きゅひょんちゃん絶対かっこいいのに


{3543F178-E92A-49F6-9BAC-5200A6A5BE50:01}

ぎゅぺんとしてはぎゅのかっこよさをもっと伝えねば←無駄に使命感



{82D48F3B-13F5-4146-8582-A72E212A2B15:01}

{3132A511-E696-41FB-8ED8-D057A3D4D736:01}

わけわかんないことしてても、
生意気な態度とってても

なんかもうそれが愛しいし・・・←始まった



{800D0BB3-10BC-44D4-A593-1B69F4F158D5:01}


あれですね、他ペンと一緒だと自分がぎゅぺんだってことを実感しますねw






きゅひょんちゃんナンバーワンだからな


{CE635EE4-C6C9-4665-8617-60ED4B92D976:01}


そのうち、きゅひょんさんの魅力についてひたすら書くっていう非常に自己満足的な記事でも書こうかしら。




ごめんね、瞼が落ちそうよ


ということで
おやすみなさい♡