ソシの初期曲は思いっきりアイドル感があって良いよね

{5D6E379D-CCDB-4D29-B2E9-03BB1F320F1A:01}

ベタな歌謡曲ベースのアイドル曲とか好きな私にはたまらん曲がけっこうある。


デビュー曲(다시 만난 세계)もすごくいい曲ですよね^^ 









ところで~・・・


{E442ADD2-1895-43DB-A28B-E6C7B49A49AC:01}

水曜日だったかな?TLJに来たひょっくん


良い!(^∇^)


{86A9902B-6F30-4E78-94B1-831A3A3F6953:01}

腕ピーン



数日前から、スパショのアンコンが北京だっていう話がちらほら出てましたが

TLJでファンの子がヒョクに直接聞いて、


やはり韓国でのアンコンはやらないとヒョクの口から言ったそうです。




びっくり( ゚д゚)
ということはやっぱりアンコン北京の噂は本当なんでしょーか


もう代行も出てるみたいです。

{12D6A25B-4FB1-4909-88D6-8970960D0BF5:01}



てっきりソウルでやるもんだと思っていたので、私も行く気満々だったんですが
北京となると・・・!


というか韓国のファン的にはどうなんでしょう・・・


世界各国まわってきて、最後に再びソウルでやるっていうのが普通じゃないのかな?何故北京・・・?




{E80A3A7B-41FC-438C-8C9D-90FADE233DE4:01}

{49F56932-56A6-4573-AB80-A5E28DFC7891:01}

{B0F27189-F101-47B1-BF3A-363BCAF1CE69:01}

{A9A632DB-DDDA-4D44-8ED4-2FDCD6D98001:01}


ひょっくんお洒落(*´ω`*)







一方SPAO新CF(CM)のチョギュヒョン

{EA2869A0-676B-4E63-99DA-44F26D82903D:01}

{4F93F20D-71EE-4B2F-B3F8-EACA317FA539:01}

{CC9E89E0-6AC1-49A2-8822-9FD0479A74E1:01}

飛んでるだけなのに・・・


ダサ可愛い・・・





(^∇^)




{8600D714-6D4E-47F3-A47C-760F653B5D1C:01}

可愛いけどね(^∇^)


愛すべきダサ可愛アイドル☆









{F469B6FC-04F4-4484-8565-C1CB935E46FE:01}

ヒョクの画像も溜まってきたし、


{7532CADC-771D-4704-A52D-03D8C9B17459:01}

そのうちヒョク特集しないとね。←


ぽよと兄さんとミン君も特集出来るかな(^∇^)












さー明日は金曜日。
終わればお休みです。がんばろー٩(ˊロˋ*)و