super juniorのsorry,sorryは

nick bassとTrent Dickensが 振付師だったそうで。

この動画を見て知りました。

(nick bassはマイケルのTHIS IS ITツアーのバックダンサーだった人ですね)



多分これ、カメラ側でヒョクとドンヘが見てるんだと思うんだけど
ニックと仕事出来たら楽しいだろうなあ~

やっぱり黒人さんが踊ると違うね。
どういう身体してるんだ...


こっちの動画ではヒョクとドンヘも一緒にNe-YoのBecause of youを踊ってます。



んー、流石です。動きがしなやか...!
流石にこの方々と比べるのは酷だな

リズム感から違うのだろうな


でもヒョクも上手いね!流石ダンシングマシーンです


振付師にニック先生を迎えるあたり、やっぱり3集の制作は力が入ってたんだなーと思う。
ティーザー、PV、楽曲、全部かっこいいもん。


↑がsuper junior バージョンになるとこうなります








非常に混み合っている。



画面が。


非常に。


混み合っております。



フォーメーションを考える人は大変だろうなあと毎回思います。これだけの大所帯でさ...


ジャケットが短い人とかハイソックスみたいなの履いてる人とか後半タモさんみたいな人が出てくるとか

その辺はスルーしてあげて下さいね。
事故は日常茶飯事です

ニック先生が踊ってるようにはいかないけど
私はこのごちゃごちゃが好きです^^笑
SJって感じで。

$*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡

3集、好きです♪