今木曜日の朝5時です。
始発で帰るとこです。

昨日は本当に酔ってて死んでしまうかと思いました。死ぬまではいかないけどそう思うくらい気持ち悪かった。

帰りの道中表参道で降りて吐いて(御手洗いでね)、"ああこれ電車乗っても無事に帰れないわ、っていうかもう終電間に合わないわ"って思って結局渋谷でカラオケ入った。

店出るときからそんな予感はしてたんだがね...
帰れない予感。

カラオケ着いてまたリバースして、
気付いたら2時間半くらい寝てたんだけど
起きたら頼んでないホット烏龍茶があった。多分店員さんが私が酔ってたから持ってきてくれたんだと思う。ありがたや...


2時間寝たら復活したんで歌って帰ってきたがな!←


帰ったらTSUTAYAのチケット先行申し込まな...(重要)


今日は仕事行くまで何もできんなー。お家でゆっくりしとこ


明日はB'zが6年ぶりにMステレギュラー放送に出ます!ひゃっほー

次の日に宮崎で今回のツアー初日なので中継かな?と思うけどどうなのかね。
出来ればスタジオがいいけど。まあお二人の体調とか考えたら中継の可能性有でしょうな


はあなんか胃がムカムカする。胃が荒れておる感じがするよ(ヽ´ω`)



今田園調布。はよ着かんかなー

ノシ

↓お口可愛い

photo:01