存じ上げない方もいらっしゃるかと思いますが、さくら荘のペットな彼女のOPです。

歌詞は動画の中にあるので適当に確認してね。

にちゃんねるの本スレではかなり叩かれてますが、それなりに面白いと思います。

一応歌詞書いてみたが間違ってるとこあるかもしれないので鵜呑みにしないでください。

Good-bye sadness!
Girl meets, boy meets girl! そして I miss you.
Good-bye sadness!
Girl meets, boy meets, girl meets super dream,

1回め まぐれで 
2回めってどうだろう
偶然じゃないよね? 3回 目が会うのは

変わった人だと 割とみんな言うけど
気になったことは違うんだ そこじゃない

君は多分純粋で 純粋を曲げず
だから小さな日常にさえ 立ち向かって

夢を持ってきた言葉じゃ 足りないユメのアリカ
きっとこんな風に始まる 新しいトキメキセカイ
夢を持ってきた言葉を 知らないふりして行こう
トキメキとユメのアリカ