本日は文化祭初日。何事もなく無事終了しました。
で、我がクラスの出し物はあんま人来なかった。(1時間に10~15人来るか来ないかくらい。ちなみに終了1時間前は客誰も来なかったww)

犬と猫、どっちが好き? ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

私は派!

本文はここから


動物嫌いだけど強いて言うなら犬派。

猫はなんか嫌い。よくテレビとかで触ってる人がいるけどよくもまあ平然とさわれるなぁといった感じです。

でもうちの近所&学校の通学路によく野良いるんだよなぁ・・・。

そんときは避けて通るか出来るだけ見ないように素通りするようにしてます。
犬と猫、どっちが好き?

気になる投票結果は!?