久しぶりにアニソン紹介の記事を書いてみる。

今回は氷菓の新ED『君にまつわるミステリー』だよ。
 なんかこっちの方がミステリーアニメって感じがしていいですね(・∀・)

前のやつも良かったんですけど個人的にこっちのほうが好き。

ちなみにですが。。。

える→ホームズ

ホータロー→ルパン

摩耶花→ポアロ

里志→モリアーティ

だそうです。

【歌詞】

※2012年8月26日若干修正

状況は非科学的に

感情のモンタージュ

誰が誰を呼んでいる?

振り向けば逃げていく視線 感じる

気のせいじゃつれないよ

アンテナは才能って言うでしょ

だってだって 知りたい 君は違うの?

青春の温度差 今のうち正してあげるよ

明日解決するなら 今でも良くない!?

君のミステリー 解いてみたい

少年のヒミツめいた背中探せ!

今日も 君はファンタジー 惹かれていくよ、ずるい

膨らんだ好奇心 トリックはないのに 

気になるよ 興味深い どうして?


fc2
人気ブログランキング
ブログランキング参加中! ポチッとお願いします。
まあぶっちゃけしなくてもいいんですけどしてくれたら嬉しい限りです。