スラマッパギー!
今日は珍しくブログネタではありません。書くネタなかったのでね。
なので今日は近況報告となりまーす。
いやーでもいざブログネタなしで加工とするとムズイもんですね。ほかのブロガーさんを見直しちゃいましたw

ーーーー
ここから本題。
いやー今日はホント疲れた1日でした。
なぜなら今日は家庭科の調理実習やら図書委員の仕事やらあってまた帰宅が6時代になってしまったので。(ちなみに調理実習ではそうめんをつくりましたが昼食後だったのでかなりキツかった)

さてさて、でも今日はあれが買えました。
それはアニメ『日常』とコラボした物理の問題集です。
ちょうど今物理基礎をやっててかつちょっと苦手になりかけてたので買ってみました。
これからその問題集をやって見たいと思います。
あとは古典部シリーズ最新刊『二人の距離の概算』が文庫化され発売されたようなんですがリブロにはまだ置いてませんでした。Σ(゚Д゚)ガーン
なので夏休み入ったら買おうと思います。
読んだ人、感想いただけると嬉しいです。

今日はこれで終わりです。
なんかブログネタなしだったのでいやにgdgdになってしまいましたが悪しからず。
そこは許してヒヤシンス

今日も広告入れときます。
入れて欲しい広告があったらコメしてくれると嬉しいです。


生徒会の二心
¥609
楽天
生徒会の三振
¥609
楽天
日常(1)
¥567
楽天