ちわー!今日はらき☆すたデーでしたね。残念ながら自分は行けなかったんですがそのかわりテレビで観させていただきました。めっちゃ可愛かった~

さて、ここから本題寝相はいい?悪い? ブログネタ:寝相はいい?悪い? 参加中
私は悪い派!
本文はここから
わるい方だと思います。朝起きたらシーツがはだけてたり、いつの間にか北枕になってたり、あと旅先だと浴衣がはだけたりします。(それは多分お日の締め方が(ryだと思う)
まあでも嵐の櫻井翔ほど悪くはないと思います。
なんでかというと、前嵐にしやがれという番組で朝起きたらパンツ一丁になってたとか顔が窓から出てたとか言ってたんで・・・
それは結構引きました

もう書く事ないので終了。
今回も広告入れ得。






寝相はいい?悪い?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?

涼宮ハルヒの憂鬱
¥540
楽天
涼宮ハルヒの溜息
¥540
楽天
涼宮ハルヒの退屈
¥540
楽天
涼宮ハルヒの消失
¥540
楽天
涼宮ハルヒの暴走
¥540
楽天
涼宮ハルヒの動揺
¥540
楽天
涼宮ハルヒの陰謀
¥630
楽天
涼宮ハルヒの憤慨
¥540
楽天
涼宮ハルヒの分裂
¥540
楽天
氷菓 角川文庫 / 米澤穂信 ヨネザワホノブ 【文庫】
¥480
楽天
愚者のエンドロール 角川文庫 / 米澤穂信 ヨネザワホノブ 【文庫】
¥560
楽天
クドリャフカの順番 角川文庫 / 米澤穂信 ヨネザワホノブ 【文庫】
¥660
楽天
【全巻】古典部シリーズセット[文庫]<氷菓・愚者のエンドロール・クドリャフカの順番・遠まわりす...
¥2,360
楽天
ふたりの距離の概算
¥580
楽天
↑古典部シリーズ最新刊だよ~