明日は8周年結婚記念日になります。妻と知り合ったのは、ハワイのハレークリシュナ寺院です。私のグルと彼女のグルの紹介でした。確か8月に付き合い始めて結婚式が11月、なんかあっという間だった覚えがあります。通常献身者は、ギャンブルをしません。でも結婚ってなんかギャンブルみたい(笑)全く先のことが読めないデス。8年前には今の状況なんて全然予想できませんでしたし、先のこと、考えようという思考さえなかったように思えます。現時点でいちおうお互いなんとかクリシュナ意識を保っていられていますので、ありがたいことです。なんとか子供たちがクリシュナを好きになれるような環境を維持できるよう、それだけが今の望みです。たぶん明日はPCに向かう時間が無いと思いますので、更新は明後日になるでしょう。